fc2ブログ

Blue Snow Cafe

ダラダラ綴る翻訳ロマンス感想ブログ

-

個人的な復讐  大橋卓

個人的な復讐



感想 ☆☆☆+0.5
原作を読んだときヒロインのリベンジはいろいろと大失敗と感じた訳ですが
改めてマンガ読んだら実は成功だったんだなーと。
ヒロインもヒーローも結局のところ過去を乗り越え心を開き信じ合えるようになる
事こそが最良のリベンジだったんでしょうね。
だから途中経過がでろんでろんでも最後に乗り越えた者の大勝利ですよ。
お二人ともなかなか悲惨な過去をお持ちですからね。

そういう点からみてこのコミカライズよくまとまっていらっしゃると思いますよ。
いろいろと気づかさせていただきましたし。
原作の読ませたいところをしっかり描いていると感じました。

ただやっぱりヒロインの復讐計画には無理あり過ぎたと思うし何かされたら固まるくせに
何もしてこないとがっかするめんどくささがちょっと鼻についたかな~。
そしてヒーローがあまりにしつこい!
もう大金持ちのイケメンじゃなかったら立派なストーカーですよ(笑。
資金力があるだけ更に悪い!
たまにネットで見かける「ただしイケメンに限る」という言葉が浮かびましたよ。

ヒーローの一目惚れパワーのだけで乗り切ったお話でした。

個人的な復讐

個人的な復讐



にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村
My profile

Author : ふじつぼ

翻訳ロマンス感想ブログ
新作より旧作中心
基本的にネタバレして
いますのでご注意ください
忘れっぽい自分への記録用
ここ数年はヒストリカル偏重

☆1個から5個の評価はかなり
の個人的偏見に基づいてます

更新は超不定期

プロフィール

ふじつぼ

Author:ふじつぼ
翻訳ロマンス感想ブログ
新作より旧作中心
基本的にネタバレして
いますのでご注意ください
忘れっぽい自分への記録用
ここ数年はヒストリカル偏重

☆1個から5個の評価はかなり
の個人的偏見に基づいてます

更新は超不定期

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: