FC2ブログ

花嫁は大地に輝く キング三兄弟の受難Ⅰ  エマ・ダーシー

花嫁は大地に輝く キング三兄弟の受難 I



感想 ☆☆☆
熱っ、短っ。
というのが率直な感想。
あれよあれよあれよと言う間の怒涛の展開。
会った、愛し合った、結婚した。
みたいな勢いがああ、ハーレらしくていいわぁぁとしみじみ笑。

悪役の分かりやすい根性の悪さと、ヒーローの前でのすごい小者感が
読者をすっきりさせてくれますわ。
息子を結婚させようと策士っぷりを発揮するヒーロー母のキャラがよかったです。

残念なのは個人的に「牧場もの」と思って読み始めちゃったのでそのあたりの
エピソードが薄かったことですね。
反対にヒーローのカウボーイ感が劇薄なので牧場的な話が苦手な方にはおススメかも。

ハナヨメハダイチニカガヤク

あらすじ
ミランダは恋人だと思っていた上司ボビーの卑劣なパワハラから逃げ出すように
キング一族が経営するリゾート「キングズ・エデン」に管理職として転職した。
男はこりごりだと思っていたがキング家の長男で巨大な牧場を経営するネイサン・キング
に強く惹かれてしまう。
ネイサンもあまりにも自分の好みな女性を雇い入れた母親に反発するもののあっという間に
ミランダの全てに魅了されていく。
ところがボビーがキングズ・エデンにハネムーンにやってくることが決定。
酷い裏切りがトラウマになっていたミランダは激しく動揺するがいつもとは全く違う様子に
ネイサンがミランダを守ると約束。
二人は情熱に逆らえず結ばれたが愛しているとは言わないネイサンが口のうまいボビーに騙され
自分を裏切るのではないかと不安を感じていた。

しかしネイサンはボビーの虚説を一蹴。
皆の前でミランダとの結婚を示唆する考えを発表し颯爽と自分の牧場にミランダを連れ去った。
ミランダは自分を守ってくれたネイサンのプロポーズを受ける。

シリーズ<キング三兄弟の受難>
Ⅰ 花嫁は大地に輝く
Ⅱ 花嫁は空を舞う
Ⅲ 花嫁は海を渡って
ふじ・つぼ
Posted by ふじ・つぼ
投稿 2018年07月24日
最終更新 2018年07月24日