FC2ブログ

丘の向こうに幸せが  ジャッキー・メリット

casey-horner-758407-unsplash.jpg

感想 ☆☆
ジャッキー・メリットのヒロインは必~ずベッドに飛び込んだあとどっぷり自己嫌悪に陥り
そのストレスをヒーローにぶつけるちょいと面倒な人なんだけど今回もきっちりそうでした笑。
もうこれが絶対の法則なんだねー。
今回はそれに財産狙いだろって再三疑っておいてちょっとお隣さんに話を聞いて双眼鏡でチラッと
ヒーローの牧場を覗くだけで解決するならもっとさっさっと解決しろよって感じです。
もうヒーローが可哀想。

しかももう一組のカップルの騒動とかがガンガン絡んでくるのでH&Hの恋愛模様が存在感薄い。
最後も女の友情で〆ると言う若干の謎ラストで更にH&Hのハッピーエンド感が薄まっとるがな。
こりゃ電子書籍化されてないはずだわーと思った一冊。

あらすじ
セオは幼い頃から文通していただけの老婦人から多額の遺産を受け取ったことを知り驚愕する。
しかも担当の弁護士ジョーダンからは強引なアプローチを受けるし土地を譲って欲しいというコルトは
会うたびに惹かれてしまう。
更にはジョーダンがコルトを毛嫌いし対抗し合っているらしくセオは戸惑うことばかり。
セオはしだいにジョーダンのアプローチに嫌悪するようになりコルトと結ばれるものの彼が遺産狙いでは
ないかとの疑いを否定することが出来ずにいた。
色々と画策していたジョーダンの恋人マリオンが窮地に立たされている事を知り話し合うセオ。
マリオンはコルトにセオの不安と愛を同時抱いている事を話した。
コルトは遺産狙いではなく愛だけだと伝えセオは調査の結果コルトが恵まれない少年たちの援助を惜しまない
素晴らしい人だと知り結婚を誓う。
マリオンとセオは友人になり互いの幸せを祝った。
ふじ・つぼ
Posted by ふじ・つぼ
投稿 2018年12月04日
最終更新 2018年12月04日